谷絵  ちぐり

谷絵 ちぐり

圧倒的ネーミングセンス皆無!! 語彙力が300-500なのでせめて1000-2000にしたいと思う今日この頃(´-`)

BL大賞

出遅れも甚だしいですがエントリーさせていただきました。
私にしては珍しい転生モノ、異世界ファンタジーです。
マイペース転生者のミュウとミュウのことが大好きなフィルのお話です。
隙間時間にでも読んでくださると嬉しいです。

『夢見のミュウ』よろしくお願いします(* .ˬ.)
登録日 2023.10.23 08:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.10.23 22:35
谷絵  ちぐり
谷絵 ちぐり

忍田さんいつもありがとうございます✨️
ポケ…キョン…??あ!あぁぁぁぁぁぁ!!ってなりましたwww
どうりで語感がいいわけです、どうしよう
今さら変更もきかないのでこのままいきますwww
どっかに夜明けのシーンでもいれようかな…

解除
2023.10.23 09:32
忍田本部長

谷絵 ちぐり 様

早速読ませて頂きました!
ミュウ君のこれからの活躍に期待大です。
イヌウのナッツ君や水の統率者、谷絵ワールドに欠かせない食物描写…。楽しみしかありません。
ミュウ君…。ポケモ◯より、キョ◯キョ◯が頭に浮かんだ私は…歳だな…。😅(笑)
11月になったら、即!投票させて頂きますね。😊
一日の寒暖差が激しい今日この頃、御身体ご自愛くださいませ。🙇

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。