谷絵  ちぐり

谷絵 ちぐり

圧倒的ネーミングセンス皆無!! 語彙力が300-500なのでせめて1000-2000にしたいと思う今日この頃(´-`)

お知らせ

『選ばれない僕の生きる道』『諦めない俺の進む道』番外編を投稿しました。
選ばれないは実に1年半ぶりの投稿になります。
選ばれない、諦めない、余りもの、この三つのお話は同じ世界線のお話です(時間軸は違います)
とはいえ、各物語で独立しているので読んでいないお話があっても読めるようになっていると思います。

さて、滅多に近況を書かない私ですがここはひとつ謝罪をしなければとこうして書いております。
今回投稿した番外編ふたつ、どちらかを読んでいなくても読めるようにと書いたつもりですが、それはそれ、私(作者)目線からだと繋がっているとわかっているフィルターで配慮が足りない部分が少なからずあると思います。
フィルターがあるので自分じゃわかりません、筆力のない私が全て悪いのです。
なんのこっちゃと思われた方がいましたら本当にすみません。
そんな方が近況を読まれるかわかりませんが、そこもすみません。

選ばれないの最終話、喫茶店を訪れた2人はたろちゃんと晴臣です。この頃には諦めないのプロットを立てている段階で、まだキャラが定まっておらずえ?たろちゃんなの?と思われた方もいるかもしれません。でもたろちゃんです、ひとつのお話が終わり次のお話が始まるプロローグ的な感じで書きました。


最後になりましたが、BL大賞の応援ありがとうございました!(´▽`)
BがLするまでかなり遠く読んでいただけただけでとても嬉しいです。

※夢見のミュウは本日お休みです。


登録日 2023.12.08 17:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.12.08 23:06
谷絵  ちぐり
谷絵 ちぐり

杏さん✨ありがとうございます^^
そう言ってもらえると嬉しいです(≧▽≦)
また書くぞ(o・・o)/~

解除
2023.12.08 22:40
杏

作品同士のクロスオーバー大好きです!
しかも両方大好きな作品…嬉しいです!

解除
2023.12.08 20:32
谷絵  ちぐり
谷絵 ちぐり

セイレーンさん✨ありがとうございます^^
松竹梅から地味伯爵三兄弟まで!めちゃんこ嬉しいです(〃ω〃)
クリスマスにまたひとつ番外を予定しています。主役はピコピコ…だったりして…。
また読んでくださったら嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

解除
2023.12.08 18:25
セイレーン

ちぐり様初めまして。近況はコメントはあまりした事がありませんがマメに読んでます。(笑)ちぐり様の作品は好きでよく読まさせて頂いています。笑いあり、泣きもあり、ほっこり、ほわほわ、ポヤポヤ…番外編いっぱい読みたいなぁーって思いながら更新を待っています。松竹梅、公爵に契約で嫁いだ三男の…(次男の壁登りが頭から離れませんが)大好物です❦年の瀬にもなり忙しないと思いますが、お身体に気を付けて下さい。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。