亜沙美多郎

亜沙美多郎

コーヒーとチョコレートは私の精神安定剤♡ 毎日の執筆のお供です♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠) 作品は完結&ハピエンをお約束! お気に入り登録、コメントお待ちしております。

第11回BL小説大賞エントリー作品の連載を始めました。

いつもありがとうございます。
アルファさんでは久しぶりの長編連載になります。

【公爵様を寝取った悪役令息に転生しましたが、子供が産まれるため幸せになるために、この事件解決させていただきます。】

異世界転生×オメガバース×ミステリ

ミステリとは言え、人は死なないのでご安心を……(*´ `*)

11月末までの1ヶ月と少しの期間、どうか応援してください♡♡
感想や応援のコメントも、励みになるので送ってくれると嬉しいです✨️
登録日 2023.10.27 08:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2023.10.28 17:05
iku

亜沙美多郎先生💕
いつも素敵な作品をありがとうございます🙏😘
私もアルファポリス様でご一緒させて頂けましたら🙇
楽しみにしております🤗💝
宜しくお願い致します(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🩷

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。