愛早さくら

愛早さくら

愛早 と書いて いつはや と読みます。執着攻めとハイスペ受け(ヒロイン)が好物で男性妊娠が性癖です( *´﹃`* )

ギリギリのギリですね!!!

予定通りになど全然いかない。「後宮の秘姫」が書き終わらない……orz
だいたいもう、内容は決まってるのであとは書くだけ、書くだけ、なんですが、ね……!

それはそれとして、もう日付が日付なのでとりもなおさずBL大賞のエントリー用のを……というか、それでもまだ新作ではないっていう。

「にわか王妃♂」はだいぶ前に一回下したやつです、新しく上げ直し。

そこそこ加筆したんですけど、この後はとりあえず一回上げた部分までで、その先は結局まだだっていう……まだだって、言う……!!!

もう1本新作を……取り急ぎ書き始めるだけ書き始めてエントリーだけしてしまうつもりでいます……あと腐男子も可能なら30日中に1話上げたい……と、思っているのですが、さて?

どこまで出来るか……とりあえず今日はもう寝ようとしてる時点でなんとも言えないんですが、あと更に「後宮の秘姫」も最低限1話は上げたいのですけどね……うぅ……ちなみに「後宮の秘姫」次話はラブシーンの予定です、これで多分ラブシーン部分はラスト、かな……?
まだ増えるかもしれませんけども、多分。
気合い入れて書いておきたいところなんですけど、それもどうかなぁ~???とか思いつつ。

まとめると、「後宮の秘姫」を1話、「腐男子」を1話、新作書き始めてエントリー、次いでに宣伝がてら支部で既存の奴なんか落とす。

此処までを30日中、否、31日の朝までぐらいに出来たら褒めて下しあ……orz
あ、「にわか王妃♂」は予約投稿入れてるので最低1話は上がります!前の時そのままな部分ですがね……

などと言う以上、本日の予定、でした……!
登録日 2023.10.30 00:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.11.05 23:59
愛早さくら
愛早さくら


2023/11/5 23:55

上げ方に迷いがありますが、気にしません。
細切れ~……orz
書けたら書けたところからぽいぽーいっと。

ていうか、最低限をとりあえず取り急ぎまず上げてー、続きも書けたから上げるぅーって言う。
後日に回して予約投稿ってのもいいんですけど、うーん、此処までが1シーンだからなぁ……ということで今日はここまで。

細切れになってさぁせんっしたぁー!

「にわか王妃♂」の話です。

本当は9と10で1話、11~13までで1話なのが理想だったのですけどね……へへ……もういいでーっす……

今日は!朝までに!「後宮の秘姫」も!ちょっとは進めたいと思います!!!という決意表明にて。

解除
2023.11.01 02:36
愛早さくら
愛早さくら


2023/11/1 2:34

ん~~~、いつぶり???って感じのおえかき~!
する暇があれば本文書けよって感じですが……
「恋終わ」の表紙絵です~!
タイトルと全然合ってないぃ~!
でも話の中身的にはこんぐらい……(のイメージ。)
んん~~~タイトルに合わせる感じにして表紙詐欺するか迷ったんですけどね!
まぁ、その辺りは気が向けば……
リシュとマディのイメージ絵的な……

解除
2023.10.31 23:18
愛早さくら
愛早さくら

2023/10/31 22:24

しぶ上げは出来てませんけど、それ以外はまぁまぁまぁまぁ!
今日はこの後、恋の終わりも~(新作。略して「恋終わ」)をもう少し進めようかと思っていたのですが、やめておきます!
その代わりに「にわか王妃♂」を2話上げて表紙も付けたので!
これで「にわか王妃♂」は前回1回上げてた分までを全部出してしまったので、この先は全部新規です……ふへへ……へへへ……へへ…‥orz

つまり、ペースが落ちます!!!いや、元々そこまでハイペースではやってないんですけどね!一応、最低でも1日に1話ずつは落とさずにいたいなぁと思いつつ。「恋終わ」に関しては1回まとめ上げもしたいなぁと思いつつ。
今ちょっと、「恋終わ」は数字がね……いやぁ、内容も現状プロローグ以外はただの紹介なので、しょうがないと言えばしょうがないんですけどねwww
話進めないとどうにもなんないですよねwww

「腐男子」はもうラスト、全部のネタ明かしまとめに入ってます、元々残ってたのはそれだけだったので……半ばどうするつもりだったのか忘れてしまいましたが思い出しながら頑張ります……

「後宮の秘姫」も折り返しは過ぎてるから、なんとかなれば……いいなぁ!(希望)

さ、最低4作……?
とりあえずそれだけに絞って、10年後とか他も上げたいんですけど、順番に……順番に……
今年はほんとサボってたのでだいぶキッツいですね……!
うぅ……頑張ります……

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。