ぽんた

ぽんた

批評頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します!

いつもお世話になっております

いつもお世話になっております。
いつも拙作へのご訪問、誠にありがとうございます。
サラッと宣伝をさせてください。
以前、こちらでも公開させていただきました作品が昨年某賞にて受賞し、書籍化されました。
「雇われ皇太子妃、ですか?承知致しました。雇われたからには立派に悪妻を演じてみせます」
というタイトルで、くまの柚子先生に素敵なイラストを描いていただいています。一迅社様より11/2より発売されています。全国の書店やアニメイト、WEBからもご購入可能です。
同じく一迅社様より、短編の「身代わり花嫁は、旦那様から溺愛されるようです」というタイトルのアンソロジーコミックの一作品として「身に覚えのない理由で婚約を破棄され、第二王女の身代わりで隣国に人質に差しだされてしまいました。ですが、隣国の第三皇子はそんなわたしを溺愛してくれるようです」というタイトルで10/31より発売されております。
是非ともお手に取っていただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。
登録日 2023.11.03 13:51

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。