ぽんた

ぽんた

批評頂けると嬉しいです。宜しくお願い致します!

今年一年ありがとうございました

いつもお世話になっております。
拙作へのご訪問、誠にありがとうございます。

現在連載中の「追放された(元)皇妃は、穏やかなひきこもり生活をお望みです~」ですが、第一話が千文字程度抜けておりました。ご指摘いただきました読者様にお礼申し上げます。すでにお読みいただいてます読者様にはお詫び申し上げます。またのぞいていただけましたら幸いです。ご迷惑おかけしていますこと、心よりお詫び申し上げます。

今年一年、ありがとうございました。
ご訪問下さいましたすべての読者様にお礼申し上げます。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうか良いお年をお迎えください。
すべての読者様と作家様の来年のご健康とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
登録日 2023.12.31 11:43

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。