碧まりる

碧まりる

あおいまりるです。 主に現代恋愛(溺愛系ラブコメ・ビジネスまじりのオフィスラブ)。ドSヒーローに溺愛されるお話ばかり書いてます。

【コミカライズ】引き下げのお知らせです

お久しぶりです。いつも作品がお世話になっております。碧まりるです。
 作品掲載のお知らせではなくてすみません!

 このたび、たいへんありがたいことにコミカライズのお話をいただきまして、まもなく連載が開始されるそうです。そのため、アルファポリス様のサイト規約に従い
『キスをするまで帰さない』を引き下げることとなりました。

 引き下げ日時:2023年11月4日23時59分

 こちらの事情で時間に余裕がなくて申しわけありません。
 なおエブリスタ様・ムーンライトノベルズ様では今後もお読みいただけます。

 情報解禁の許可をいただいたので取り急ぎ引き下げのご連絡となりました。詳細は近いうちにXにてご報告させていただきますね。
 年内活動休止中のため透明人間と化している私ではありますが、ご興味ありましたら遊びに来てください^^

 アルファポリス様では『キスない』がたくさんお世話になりました。
 ご愛読ありがとうございました♡
 来年また何かでお会いできますように!
登録日 2023.11.04 22:07

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。