水樹風

水樹風

空想癖ありなファンタジー好き。好きが高じて書き始めてみました。優しいお話が好きです。よろしくお願いします。

『寝室は〜』へのご指摘につきまして。


 『寝室は、別々のはずですよね!?』をお読みいただきまして、誠にありがとうございます。


 R15版連載時から度々ご指摘をいただく部分があり、承認不要ですとコメントをいただくのでどうしたらいいのか判断に迷っていたのですが……。
 何人もの方からコメントいただきながら、無視をしてしまっているようで心苦しく、こちらで書かせていただくことにしました。


 R15版第9話に
『身体を厭い』という表現を使わせていただいております。

 【厭う】は「いやがる、いやがって避ける」という意味があるのですが、こちらではもう一つの「労る、大事にする」という意味の方で使っています。

 わかりやすい表現に変えたほうがいいかな?とも考えたんですが、個人的に文章の音の流れ方にこだわりがありまして、そのままにしています。

 いただくコメントは全てありがたく読ませていただいております。
 今回はこの部分でしたが、別の誤字脱字、表現間違いをご指摘いただくことも多々ありまして、いつも本当に助かっています。

 作品に反応をもらえるというのは、モチベーションがあがって本当に嬉しいので、ぜひこれからも気軽に感想など頂けたら幸せです。

 よろしくお願い致しますm(_ _)m



      水樹風


登録日 2023.11.04 22:54

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2023.11.05 10:41
水樹風
水樹風

あつき 様

 コメントありがとうございますm(_ _)m
 嬉しすぎて泣きそうです……!

 これからも楽しんでいただけるように、頑張ります(*^^*)

解除
2023.11.05 09:32
あつき

水樹風先生へ

おはようございます(*^^*)
私は先生の作品大好きです♡
今回もR18…ありがとうございますm(_ _)m

楽しく拝読させていただきます☆

これからも頑張ってください(*^^*)
応援しています♡♡♡

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。