えぞぎんぎつね

えぞぎんぎつね

よろしくお願いいたします。

ちっちゃい使徒とでっかい犬はのんびり異世界を旅しますについて

他社から書籍化が決まっていると通報があったらしくて、運営に非公開にされてしまいました。
他社からの発売でも発売日までは連載している方がいらっしゃるので、いいと思っていました。

読んでくださったかたには申し訳ありません。

ちなみに12月15日アーススターから発売です。
どうかよろしくお願いいたします。
登録日 2023.11.20 09:52

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2023.11.30 09:30
えぞぎんぎつね
えぞぎんぎつね

豊さん
ありがとうございます!

ノンさん
ありがとうございます。私もいいと思っていました。

解除
2023.11.21 23:11
豊さん

書籍化おめでとうございます。
絶対購入しますね

解除
2023.11.20 11:08
ノン

今まで発売日までは皆様掲載されていたのに、規約に変更があったんでしょうか?
念のためにカクヨムにて追いかけさせて頂いておりましたので、このまま拝読させて頂きます!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。