ハナミズキ

ハナミズキ

フリーのイラストレーター。2022年から趣味として執筆開始。異世界恋愛好き。「アルファポリス」「小説家になろう」の2サイトで活動中。

コミカライズ&作品引き下げのご連絡

お久しぶりです。ハナミズキです。

この度、『婚約者の浮気現場を見た悪役令嬢は、逃亡中にジャージを着た魔王に拾われる。』の作品が、集英社デジタルマーガレット様にてコミカライズされることになりました。

読んでくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございます。

描いて下さるのはちゃのあ先生です。

2023年12月8日よりデジタルマーガレットで連載開始される予定なので、漫画でのレティシアたちを見ていただけたら嬉しいです。(配信スケジュールはズレる可能性があります)

ということで、アルファポリス規定によりこちらでは作品を取り下げさせていただきます。

「小説家になろう」ではそのままWEB版として掲載中です。




どうぞ今後ともよろしくお願い致します!





登録日 2023.11.20 17:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2023.11.30 22:08
ハナミズキ
ハナミズキ

pinkmoon様
ランゲルハンス様
アルフォンソ様


コメントありがとうございます!ハナミズキです。
まとめての返信で申し訳ありません。

いよいよ来月から、ちゃのあ先生により連載が開始されます。
楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)

今後ともよろしくお願いします!

解除
2023.11.22 12:09
アルフォンソ

待ち遠しいです🥺

解除
2023.11.20 18:30
ランゲルハンス

おおおー!!!
イケメンのダサジャージがズラリ!
コミカライズおめでとうございますヽ(=´▽`=)ノ

やったー!楽しみです♡

解除
2023.11.20 18:21
pinkmoon

わー✨
おめでとうございます✨🎉✨
この作品は絶対にコミカライズされて欲しいと秘かに願っていたので、とっても嬉しいです😆
これから連載開始というのは分かっていますが、心は既に単行本に飛んでます✨
後は、ハナミズキ様の素敵なイメージイラストに負けない画力の方がコミカライズのご担当であることを祈ります🙏

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。