百門一新

百門一新

12/5「冷酷な狼皇帝の契約花嫁」、12/15「(TL小説)婚約破棄したい悪役令嬢ですが~」、12/22「(BL異世界)鈍感隊長、鬼畜騎士団長につがい魔法で執愛される」上巻&下巻、発売予定。

電子書籍化決定、作品削除のお知らせ『男装の「緑の騎士」と、最強軍人になった元魔術師 ~2度目の世界で恋難に巻き込まれました~』

いつも作品を楽しくお読みいただきまして誠にありがとうございます!百門一新です。

このたび、掲載中の完結作品『男装の「緑の騎士」と、最強軍人になった元魔術師 ~2度目の世界で恋難に巻き込まれました~』の電子書籍化が決定いたしました!

レーベル様は、宙出版様の、シェリーkissノベルスになります!

数年前の作品でしたので文章を全部直し、大改稿、そしてその後も書き下ろし、とっても素敵な作品に仕上げていただきました!!

12/22、新タイトルにて新刊が発売予定です!
 ==================
▼シェリーkissノベルス

「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」

表紙イラスト/木ノ下きの先生
 ==================

前世で「僕の勝ち!」と両足で蹴ったりもしていた『魔術師野郎』が――最強の軍人になってこの世界に一緒に転生していたとか、知りませんでしたけど!?

子分(※全員男※)を引き連れ、愉快な問題ばかり引き起こすトラブルメーカーのノエルちゃん。私も大好きな作品でしたので、書籍化とっても嬉しいです!

このたび他社様からの書籍化決定となりましたので、本日、アルファポリス様からは作品を削除とさせていただきました。
他サイト様では引き続き掲載しております。

「男装の騎士とヤンデレ最強軍人 ~二度目の世界で恋難に巻き込まれました~」は、12月22日に、シェリーkissノベルス様から発売予定です!

木ノ下きの先生の美しい表紙と共に、パワーアップしたノエルたちをお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!
コメント 0
登録日 2023.12.04 17:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。