モト

モト

執着攻め、溺愛攻め、ファンタジーが好きです。ツイッターでは絵や文や日常を。https://twitter.com/motoblsf?s=09

書籍化。だから、悪役令息の腰巾着!

12月11日~アンダルシュノベルズより、【だから、悪役令息の腰巾着!】が発売されます。

イラストは、小井湖イコ先生です。
麗しく繊細な二人と溺愛の空間を描いて頂きました。美しいです、是非ご覧くださいませ。
web未公開番外編では、婚約後のフランとサモンの甘々溺愛を書いております。

詳細はこちらです↓
https://andarche.alphapolis.co.jp/book/recently/novel
(特典のSSカードは一部書店様だけとなっております。一部通販、既に予約が始まっております)

読んでくださり、お声がけや誤字脱字ご報告、ご感想、すべて感謝しております。
こうして一冊の本に出来たのは、本当に皆様のおかげです。
これからも楽しい萌を沢山書いていければいいなと思います。


どうぞ宜しくお願い致します。
登録日 2023.12.05 22:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

8
2023.12.18 22:52
モト
モト

るこ様

わわ、お手に取ってくださり、誠にありがとうございます!!!物凄く嬉しいです!!!一気読みして頂けたことにとてもホッと致しました!!!え、なんと節分ですか!!!よいですね、みずがめ座はのんびりと自分の世界があっていい星座ですよね。ふふふ。

この物語がこうして形になるまで、ずっと嬉しいお声がけ、お気遣い頂き本当に感謝しております。それらを胸にこれからも励みたいと思います。ありがとうございました。

解除
2023.12.18 21:14
るこ

本、手元に届きました😊

モトさん情報の通り!!!
表紙カバーめちゃくちゃ綺麗ですね✨✨✨

そして後ろカバーのイラストも可愛すぎる~~~!!!
ぬいぐるみストラップにして持ち歩きたい!!!それくらいの可愛さです♡♡

書籍化を待っていた待望の物語が手元にある事が何より最高に幸せです✨👍👍
大事に読もう。と思っていたのに、一気読みでした(*≧▽≦)

あと…私も誕生日、同じ日です(笑)
表紙めくって「えっ?!」っておもわず声が出ましたꉂ🤣𐤔

解除
2023.12.14 21:14
モト
モト

るこ様

お祝いのお言葉ありがとうございます!!るこ様にずっと応援していただいて、本当に嬉しい日々でした!紙の本をご予約頂いて!? 嬉しいです!!紙は画像で見るより美しく、デザインもメタリックカラーでキラキラしている表紙なので、是非そちらもお楽しみくださいませ。
小井湖先生のイラストはるこ様のお言葉と同じ気持ちです!!!想像以上に素敵でした!
番外編もございますので、楽しんで頂けますと嬉しいです。本当にありがとうございます!

解除
2023.12.14 08:27
るこ

書籍発売おめでとうございます🎉🎉🎉

まだ手元に来てないんですが、一足早くこちらで表紙見ました~~~!!!

イラストも凄く良いですね✨
モトさんの書かれていたキャラクターが生きてる!!
フラン君とサモン君は私の脳内で思い浮かべてた想像以上の美しさでした(笑)

大好きなアーモン君のイラストまであってテンション上がりまくりです✨😊

よく白目で失神するブラさんも超イケメンでギャップ萌え?が起きました🤣

小説手元に届いたら楽しみに読み進めていきますね😊🥰

解除
2023.12.13 21:25
モト
モト

虎太郎様
なんと、紙の本をお迎えくださって!?ありがとうございます!!大変嬉しいです!!小井湖先生のイラストやデザインも素敵ですので、ウェブとはまた違った楽しみができるかと思います。
虎太郎様、本当に嬉しいお声がけありがとうございました!

解除
2023.12.13 17:37
虎太郎

遅ればせながら、入手致しました( ´∀` )b
アプリも良いですが 紙媒体は また格別な感じがしますね( *´艸)

解除
2023.12.06 22:15
モト
モト

虎太郎様
わわわ…嬉し過ぎるお祝いのコメント誠にありがとうございます!!ありがとうでは言い切れない感謝の気持ちです…大変光栄です。

解除
2023.12.06 12:54
虎太郎

わ~書籍化おめでとうございます( *´艸)
必ず 入手します( ゚Д゚)ゞ

解除
8

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。