天城

天城

ハッピーエンド厨。ムーンライトさんのほうで主に活動しています。こちらに転載中。おっさん受、男前受、逞しい受や獣人をこよなく愛しています。

『転生者の妹が~』読んで頂いてありがとうございます。

『転生者の妹がやけにガチムチを勧めてくると思ったらこの世界は俺が総攻主人公のBLゲームらしい』連日読んで頂いてありがとうございます。
しおりの移動をみると「あっ、読み進んで頂いている!」とドキドキしながら見守ってしまうんですが

正直なところ第十話あたりでもの凄い勢いでブクマが剥がれたり、しおりも止まってぴくりとも動かなくなることを心配してたんです
(飛ばすことも見越して先の先まで同時刻更新した)

普通に峠を越えてきて下さる読み手の方が多くておののいています。ありがてぇ。
いきなり五話くらい更新されてびっくりした方ごめんなさい。読み飛ばすと思って多めに更新しました(どういう)

物語は無事にガチムチハーレム形成がおわれば一章が完結します。もう少しです。
キャラがめちゃくちゃ濃い、キャラ萌えしてもらえるようなの書きたいなと頑張って書いた話なので(今までわりとキャラ薄いのを書いてたので)
読んで下さった方に推しが出来たら嬉しいなとおもいます。ラストまでどうぞ宜しくお願いします。
コメント 0
登録日 2023.12.14 22:02

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。