柚木原みやこ(みやこ)

柚木原みやこ(みやこ) (著者名:柚木原みやこ)

ポチッとありがとうございます!

今日から始まったWEBコンテンツ大賞。現在7位…!?( ゚д゚)…?
我が目を疑ってしまいましたが、夢でも幻覚でもありませんでした。

ありがたやー!

この順位は、読んでくださった皆様の投票無くしてはありえないことです。
たくさんの作品がある中で、拙作を読んで、ポチッと投票してくださる、優しい方がいらっしゃることが、本当に嬉しくて…。

ありがとうございます。
頑張って書きますね!

気が向いたら、ポチッとしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
登録日 2017.09.01 22:24

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2017.09.06 22:17
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

なんとありがたいお言葉…。
そう言っていただけると嬉しいです。ありがとうございます( ´ ▽ ` )
体調に気をつけて頑張りたいと思います!

解除
2017.09.06 00:34
mana♪♪

>WEBコンテンツ大賞にエントリーしたのがきっかけで読んでいただけたのかなぁ?
きっかけはそうかもしれませんが、面白いから、楽しんで読ませてもらっている、が正解かと。
これだけあるWEB小説から読まれ「お気に入り」が増えているのは、それだけ支持され面白いと言うことです。
最近、季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですから、気をつけてこれからもがんばってください。

解除
2017.09.02 22:11
柚木原みやこ(みやこ)
柚木原みやこ(みやこ)

お気に入りの数が増えてきたので、もしかしたら、WEBコンテンツ大賞にエントリーしたのがきっかけで読んでいただけたのかなぁ?と思ったり…。それだけでエントリーした甲斐があったなぁとしみじみ思いました。

へへ、嬉しいなぁ…ありがとうございます( ´ ▽ ` )

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。