のらねことすていぬ

のらねことすていぬ

BL好き人間です。最近はツイッターに生息してます。

🎉獣人𝐁𝐋アンソロジーを𝐊𝐢𝐧𝐝𝐥𝐞 𝐔𝐧𝐥𝐢𝐦𝐢𝐭𝐞𝐝より発売しました🎉

いつも読んでくださってありがとうございます…!

初めて主催したアンソロジー、『獣人BLアンソロジー』がKindle Unlimitedより発売いたしました~🎉

https://amzn.asia/d/j8ysw3r

ばつ森さん —『ツラいばかりの異世界でやさしいライオンに出遭うとマズい』
兎騎かなでさん —『強面ハヤブサ将軍は、入れ替わりで嫁いだ子爵子息を真摯に愛す』
のらねことすていぬ —『忘れ去られた初恋の話』
雨宮理久さん —『記憶違いの黒狼王弟殿下は婚約者の代わりに僕を溺愛してくる』
羽生橋はせをさん —『まつろわぬ獣と身代わり花嫁』
楢川えりかさん —『虎人夢幻録』
南雲一乃さん —『神の遣いは山荒に愛を乞う』
椎名サクラさん —『艶の園にて君を思ふ』

と、豪華執筆陣で制作いたしました🥰

どのお話もモフモフ、求愛、溺愛たっぷりです。

Kindle Unlimitedご加入の方は追加ご料金なしでお読みいただけます。
Kindle Unlimited未加入の方も、単品776円で通常購入可能です!

半年間の期間限定販売ですので、気になる方はぜひお早めに✨

どうぞよろしくお願いいたします✨
登録日 2023.12.15 22:59

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

6
2023.12.20 19:48
のらねことすていぬ
のらねことすていぬ

kamuさん、ありがとうございます☺️bl、私も心の栄養です💕楽しんでいただけますように…✨

解除
2023.12.20 19:38
kamu

はじめまして。獣人アンソロジー楽しませていただきます!BLは五大栄養素みたいなものですので…😄✨

解除
2023.12.17 09:43
のらねことすていぬ
のらねことすていぬ

彦゜さん!コメントありがとうございます!わ~すみません、私の分も掲載されております!(自分の分を恥ずかしくて省略してしまっていたので、追加しますね💦)

クロヒョウ獣人の軍人×味噌っかす王子で、政略結婚をしたのに相手が冷たくて受けちゃんがシオシオになるお話です☺
私のお話は約5万文字の中編ですが、もしよろしければ…(〃▽〃)💕

解除
2023.12.16 23:57
彦゚

のらねこ先生の作品は掲載されてますでしょうか?

解除
2023.12.16 18:10
のらねことすていぬ
のらねことすていぬ

ikuさん、ありがとうございます!☺️なんとか無事に発売できました…!みなさまとっても素敵なお話を書いてくださったので、楽しんでいただけると嬉しいです‼️😍

解除
2023.12.16 02:07
iku

発売おめでとうございます🎉
楽しみにお待ちしておりました🙏💕
た〜〜っぷり🤤😘楽しませて頂きます💓💝
ありがとうございます🙇🤗

解除
6

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。