なかむ楽

なかむ楽

自給自足のゆるゆる創作エンジョイ勢

『二年間放置された〜』転載しました

お疲れ様です(マルチ挨拶)
なかむです

先日、アルファポリス恋愛大賞の掲示にて、拙作『交際0日。湖月夫婦の恋愛模様』が書籍進行中と発表され、緊張して固まった猫のように緊張しました。(枕噺)

さて。

二年間放置された妻がうっかり強力な媚薬を飲んだ堅物な夫からえっち漬けにされてしまう話

というながーーいタイトルでなんの捻りもない『話』で終わる話を投稿しました
どこで切ったらいいのかわからなくて、ムーンライトノベルズでは短編(長いよ)で投稿したのですが、こちらでは適当に切って投稿しました。
なので、ストーリーの文量が多い少ないがあって…汗

せっかくわけたんだし、連載形式で毎日投稿?しようかと思ったのですが、一挙投稿にしました。

恋愛大賞期間なので書籍化申請できないんですね笑(ほら、拙作的にポイントがあることないから笑)
という自虐混じりにいうのは照れ隠しだってなんかで読みました(あいまい)

たぶん、アルファポリスでの投稿は2023年最後になるかと思います。
寒いので皆さまも風邪などひかぬよう、おすごしください。それから、良いお年をお迎えください

来年は辰年なので、ドラゴンや竜人の話がかければなぁと思いつつ、ファンタジーもですが、民俗的な話も書きたいなと思っております(来年のこと話すと鬼が笑うハハッ)

では。
コメント 0
登録日 2023.12.23 22:36

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。