ナナカ

ナナカ

年の差、体格差、身分差、などなどが大好きです。特に年の差ものは病的に好き。 「藍野ナナカ」名義の本が発売中。

書籍化に伴う削除のお知らせ(2024/01/12追記有り)

作品削除のお知らせです。

完結済の『殿下の命をお守りするために白い結婚をしましたが、夫は毎日楽しそうにお過ごしです』について、書籍化していただくことが決まりました。
規約に従い、『殿下の命をお守りするために白い結婚を〜』は削除させていただきます。

バタバタする時期なので削除日は未定ですが、年が明けた後に削除すると思います。
削除後は、小説になろう様でちょっと違うタイトル(一部微修正したもの)で掲載していますので、そちらを外部リンクさせていただく予定です。

より詳しい書籍化情報については、小説家になろう様の活動報告やX(旧Twitter)にてお知らせしていきます。興味のある方はそちらをご覧くださいませ。

書籍化はこの話が2作目となります。こちらもアルファポリス様が初出でした。
流行の話とはちょっと違うよね……とドキドキしながら投稿すると、読んでくれる方が思っていた以上にたくさんいて、最後までギリギリながらもHOTランキング内に留まることができたのは、本当に幸せなことでした。更新後にすぐに読んでいただいたり、栞を動かしてくださったり、たくさんのエールをいただいたおかげだと思っています。

読んでくださったすべての方々に感謝いたします。
ありがとうございました。

ーーーーーーーー
2024/01/12追記
本日、非公開にしました。
同作品については、小説家になろう様の掲載ページへ外部リンクとさせていただいています。
コメント 0
登録日 2023.12.27 11:39

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。