臣桜

臣桜

臣桜(おみ・さくら)というPNで商業TL小説を書かせて頂いています。他のジャンルも書きます。

2024/01/01 新年ご挨拶

あけましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

『バニーガール』は相変わらずノロノロ更新となっておりますが、お付き合い頂けましたら幸いです。

見てお分かりの通り、今はちょっと『部長と私』のほうに夢中になってしまっていまして。
エブリスタさんでスター特典として限定SSを公開していますので、ご興味がありましたらそちらでも宜しくお願いいたします。
(一日につき一作に一ついいね的に送れるスターというものがありまして、それが設定した数に到達したら読めるようになる仕組みです)

『三角関係』の番外編の、最後のイチャイチャも途中になっていて申し訳ございません。

なんとか終わらせたいです。

体調はちょっと不安になるところもあり、手術もあるのかな……? とちょっと分からないのですが、健康第一にやっていきたいと思います。

皆様もどうぞ良い一年をお送りください。

今年も臣桜、並びに作品を宜しくお願い致します。

2024年1月1日 臣桜
登録日 2024.01.01 00:58

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.01.01 21:49
みいーさん

あけましておめでとうございます。
手術に、どうか無理せず楽しく過ごせるように祈っています。
バニーガールの香澄物語は佑の記憶喪失からヤキモキして、います。大大ファンで、これを読み終わるまでは臣桜先生の他の作品は後に読もうとしているわがままな読者です。終わるまでは首を長く長くして待ってます(笑)

解除
2024.01.01 09:41
maru

新年明けましておめでとうございます㊗
更新いつも楽しみにしています!
感染症も流行っていますし健康第一!無理のないペースで頑張って下さい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

解除
2024.01.01 02:37
蓮那

あけましておめでとうございます!手術があるかもしれないんですね(´・ω・`)無理せず身体第一ですよ!1/1は職場が唯一の全店(一部店舗除く)休業日!ゆっくりします(*^^*)今年のお正月は暑くなりそうです(-_-;)先週は少し寒かったのに12/30ぐらいから少し暑い💦北海道は氷点下だと思うので無理せず頑張ってください(ง •̀_•́)ง

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。