織緒こん

織緒こん

 がま口と風呂敷と着物が好きです。かつて「あなたの書く主人公は可哀想さに定評がある」と言われたことあり。あれ?

あけましておめでとうございます

2023年は、アンダルシュノベルズより『子どもじゃないから、覚悟して〜子爵の息子、肉屋の倅を追いつめる〜』を出版し、同人誌『地図より広い、君の世界』を発行いたしました。
 アルファポリスサイトでの新作公開が滞っているのが心残りではございますが、書くことは続けていますので、2024年中にはお目見え出来れば…と思っています。
 プライベートでは、自家用車が壊れたり(公道運転中、全てのメーターがゼロ表示…((((;゚Д゚))))))))、肺炎にかかる、からの〜、名前を言えないあの流行病。
 今年はいいお話がいっぱい出来たら嬉しいです。

 本年も、よろしくお願い申し上げます。
登録日 2024.01.01 12:18

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.01.01 17:06
なぁ恋

あけましておめでとうございます
(*´ ω`*)

沢山の幸せがゆるゆると忍び寄るそんな一年でありますように✨

楽しみにしています!

解除
2024.01.01 15:10
電車うさぎ

明けましておめでとうございます🎍

昨年は「カリスマ主婦の息子1.2巻」と「子供じゃないから~」を電子書籍で楽しませていただきました😆💕✨
とても面白かったので、続編が読みたいてす
特に私はカリスマ主婦の息子が大好きなので、是非ぜひ続編を読ませてください😃💕
お願いします🙇‍♀️m(_ _)mペコリ

作者様、昨年は病気などで大変ご苦労なさったんですね
お見舞い申し上げます

私もアイツの後遺症で苦労した年でした😰
後遺症と再感染の恐怖(身内にいます)は忘れた頃にやって来る😱
どうぞご自愛なさってください

今年も沢山の素敵なお話に会えることを楽しみしています😃💕

解除
2024.01.01 12:24
善奈美

あけましておめでとうござます。体をご自愛し、作品を楽しみにしています。

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。