モト

モト

執着攻め、溺愛攻め、ファンタジーが好きです。ツイッターでは絵や文や日常を。https://twitter.com/motoblsf?s=09

だから、悪役令息の腰巾着! 電子販売開始しました。

明けましておめでとうございます。
今年も沢山BL書いてまいります。

さて、タイトルの通り、【だから、悪役令息の腰巾着!】が1/5より各販売サイトさんにて販売されます。
以前、電子販売されますかとご感想頂いた方に届くとよいのですが…


取り扱いして頂いている電子販売サイトはこちらからご覧くださいませ↓(アルダッシュの公式Twitterより)

https://www.alphapolis.co.jp/book/digital_books_available_now



また、同時期に刊行されました【犬飼さんは羊さんでぬくもりたい】も電子販売しております。

どうぞ、よろしくお願いします。
登録日 2024.01.06 07:09

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.01.08 23:05
モト
モト

しまのんのま様
分かります。今本屋物凄い減っていっていますね、BLコーナーも…
うわぁ、嬉しすぎるお言葉の数々ありがとうございます!!お言葉を胸に精進してまいります!!ありがとうございました!

解除
2024.01.08 00:00
しまのんのま

家族の目も気にせず、いつでも何処でも読めるという点では電子書籍は便利ですね☆
好きな作家さんの作品が本になって、それを購入して何度も読み返せるのはとても嬉しいです(*´꒳`*)ムフ~♪

パラパラと自分の手で好きなページを捲れる紙媒体も好きなんですが、町内唯一の本屋さんが閉店し、近場の大型書店(…と言っても車で30分)が改装工事で休業中…。紙の本を手に入れるのが難しい!!
無くなって気づく本屋さんの大切さよ…。
↑以上、田舎民のつぶやきでした(;_;)

解除
2024.01.07 08:31
モト
モト

しまのんのま様
お久しぶりです。わ、なんと電子で!?お迎えくださり、ありがとうございます!!小井湖先生のイラスト、素敵すぎますよね!!
そう、フランの中身は書籍になってもふわふわしております。嬉しいお言葉に心の中でバンザイしております!
お伝えくださりありがとうございました!!

解除
2024.01.07 01:13
しまのんのま

さっそく買いました!!
モトさんの文章はテンポが良いので、1冊にまとまるとスピード落とさずスラスラと読めました☆
表紙も素敵でした。
サモンはカッコいいし、フランは想像してたよりも可憐で美しい〜♡中身はアレですけど。

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。