春紫苑

春紫苑

文章書きです。お目汚しかと思いますが、見ていただけたら嬉しいです。

文学フリマ京都に出展します

いつもご覧いただきありがとうございます〜。
日時が近づいてきたのでご報告。
一月十四日(日)今年も『文学フリマ京都』に出展します!


文学フリマ京都
1/14(日) 11:00〜16:00
入場無料
京都市勧業館「みやこめっせ」 1F 第二展示場
地下鉄東西線「東山駅」徒歩8分
くわしくは→ bunfree.net/event/kyoto08/


とはいえ、いろいろ事情がありネコ化男子の制作延期となったので、持っていく本はほぼ前年と同様になります。
といっても、全部おんなじでもね? ということなんで。
さかゐさんと頑張って豆本制作を致しました〜。
豆本、いつも二ヶ月前くらいから死に物狂いで作る羽目になってるな……。
豆本は二冊ございますが、どちらも『青き石眼のアシュリー』後日談となります。
一冊目は、前回文学フリマ大阪でノベルティにした後日談豆本の再版。
『西都への小さな旅』
二冊目は更に数年後年後。
『待降節市(クリスマスマーケット』)
どちらもさかゐさん渾身の挿絵が沢山!むちゃかわいい!
とくに待降節市のちょっと大人になったアシュリーがカッコ可愛い!!
表紙絵もとても素敵なので、ぜひ見にきてくださいね。
というわけで、報告でした〜。
コメント 0
登録日 2024.01.06 14:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。