のらねことすていぬ

のらねことすていぬ

BL好き人間です。最近はツイッターに生息してます。

「恋なんて嫌いだ」Kindle出版開始しました…!✨

いつも読んでくださってありがとうございます!
以前、文学フリマ東京37にて販売した「恋なんて嫌いだ」というお話をKindleにて出版いたしました✨



恋なんて嫌いだ (Stray文庫) https://amzn.asia/d/fqtMnHW

騎士×文官

~あらすじ~
若いころはモテていた文官のリオル(受け)。
でも今は周りに碌な男がおらず、恋なんてすっかり嫌いになっていた。

だがある日、騎士で恋愛が嫌いな青年、ヴィエリと出会いセフレになる。
お互いに体だけの関係のつもりだったのに、リオルはいつしかヴィエリに心を奪われてしまう。

それなのにヴィエリには本命ができてしまったようで……?
すれ違いのモダモダなお話です。


三万文字程度の短編で、Kindle Unlimited対応、単品でのご購入ですと300円、Amazon専売です。
もしお手にとっていただけると嬉しいです!✨
どうぞよろしくお願いします~!
登録日 2024.01.08 15:20

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.01.08 19:04
のらねことすていぬ
のらねことすていぬ

かけうどんさん、ありがとうございます〜!✨

そして大変申し訳ありません…‼️url、間違えておりました!直させていただきました!お教えいただいてありがとうございます☺️💕

お時間ある時にまたお楽しみいただけたら嬉しいです!

解除
2024.01.08 17:54
かけうどん

嬉しい〜(*^^*)
今晩布団に入ってからゆっくりじっくり読みます♥
リンク先を載せてくださり、ありがとうございます✨

解除
2024.01.08 16:04
のらねことすていぬ
のらねことすていぬ

asanoha_ruさん、ありがとうございます!
まだAmazonの検索からだと反映されていないようですが、ちょうど今朝、承認されておりました…!上記のURLからだと飛べるかと思います☺💕
わ~お待ちいただけていたの、すごくすごく嬉しいです…!ありがとうございます!
楽しんでいただけますように!✨

解除
2024.01.08 15:56
asanoha_ru

お待ちしていました!本当に今朝、まだかなーと近況を見に行ったところだったのです😆😆😆
さっそく読みに行ってきます!

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。