佐崎咲

佐崎咲

完結が信条です。ハッピーエンドと溺愛、そして平和が好きです。過激なざまあはしません。 感想返しが下手くそですが、飛び上がって喜んで読んでいます。 SNSはやっておりません

文庫版「鍛えすぎて婚約破棄された結果~」が発売になります

なかなか新作があげられておりませんが、2月か3月くらいには一つ公開できるかなあと思っております。
半分くらい書き上げて、かつ、完結まである程度の目途が立ってから公開を始めるので、なかなかに時間がかかってしまうのですが、掲載した際にはお読みいただけると嬉しいです。

表題の件ですが、「鍛えすぎて婚約破棄された結果、氷の公爵閣下の妻になったけど実は溺愛されているようです」が文庫となり2月上旬に発売になります。
書下ろし番外編を収録いただいておりまして、クレウス視点で過去から本編後、という感じです。
書籍およびWebに残せた番外編含め、現在読める中では唯一のクレウス視点なので、お読みいただけると嬉しいです。

単行本発売時のWeb限定番外編についても、たぶんメルマガ登録しているとこちら(https://www.regina-books.com/extra/login)から読めると思います。
タイトルは「溶けた氷の公爵閣下とやっぱり鍛えすぎている夫人の仁義なき戦い」です。
おそらく現在読める中で随一の甘さです。
久しぶりに自分で読んで砂糖吐きました。

本編には出番のなかったティファーナ兄視点での番外編とクレウス視点とどちらがいいかなと両方書いてクレウス視点が収録されることになったので、日の目を見なかった兄視点もどこかで出せたらなあとは思っております。
シリスやメアリーのその後なども書きたいところなのですが、新しい作品も書きたいし、と書きたいものがたくさんで、書けるものから順番に書いている状況です。

とにもかくにも、近々また何か楽しんでいただけるものを掲載できるよう、頑張ります!
コメント 0
登録日 2024.01.15 23:44

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。