冬馬亮

冬馬亮

こんにちは。冬馬亮です。シリアスを書くと反動でほのぼのしたものを書きたくなり、ほのぼのを書くとシリアスを・・・とループしてます。どうぞよろしくお願いします。

『あなたの愛など要りません』コミカライズのお知らせ

こんにちは、冬馬亮です。

いつも応援してくださる優しい読者さまに、コミカライズのお知らせです。

拙作『あなたの愛など要りません』がアルファポリスさんの公式漫画に登場します。

コミカライズの連載開始日は1月23日(火)、その後は毎月第4火曜日に更新予定となります。

コミカライズに当たって、新しく入れたエピソードもあります。小説とは違う部分を見つけて楽しんでいただけたら嬉しいです。

画を担当してくださるのは新玉らんさん。絵がとっても素敵なのですが、特に男性、更に言うとヘンドリックがとってもヘンドリックしてて(なんじゃそら)、私のイメージにはぴったりでした。
多くの読者さまから大ブーイングをくらい、『変ドリック』と文字変換されていた彼ですが、同時に根強い支持(?)があった人でした。
コミカライズ版のヘンドリックも、色々とやらかしてくれる予定ですので、どうぞお楽しみに!

実は、編集の方からバナーをいただいたのですが、こちらに載せようと思ったけどやり方が分からないΣ(・□・;)

ラシェルの後ろで背を向けて立ってるヘンドリックがすごく格好いいから皆さまにも見てもらいたかったのに(T ^ T)

こういう知識に疎い自分が恨めしい・・・どなたかやり方を知っていたら教えてください。

漫画は、公式サイトおよびアプリからご覧いただけるそうです。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

冬馬亮






登録日 2024.01.18 12:21

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

3
2024.01.20 09:05
mill

㊗️コミカライズおめでとうございます✨✨✨😄
マンガでまたこのお話を読めるなんて嬉しいです✨
楽しみに待ってます❤わーいわーいヾ(*´∀`)ノ

解除
2024.01.19 08:32
くるみとみるく

小説内から告知イラスト拝見しました。とても素敵なイラストで描かれていますね(≧∇≦)コミカライズ楽しみです♪

解除
2024.01.18 13:02
みながみはるか

コミカライズおめでとうございまーす(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ
連載楽しみです!

解除
3

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。