みなつき菫

みなつき菫

色んなところでのろのろ恋愛小説書き散らかしています。よろしくお願いいたします(`・ω・´)

■「利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています」刊行のお知らせ

こんにちは、みなつき菫です。
今年もよろしくお願いいたします。


2024/1/16より、アルファポリスさまから
「利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています」が出荷されました。
そして本日1/18日頃より、順次アルファポリスに掲載している本編が書籍レンタル版へと差し替わる予定です。
それらのお知らせをさせてください🙇‍♀


書籍版に関しては、WEB版と大きな違いはないのですが、番外編をたーっぷり書かせていただきました。
タイトルは「記念日の過ごし方」です。
本編後のふたりの様子が見られます。ここでもしっかりいちゃいちゃを書かせてもらいました(^^)
楽しんでもらえたら嬉しいです……!



そして本日1/19頃より、アルファポリスサイト内の本編が、レンタル版に差し替わりました!
そちらには、レンタル特典の番外編「決行の夜と今」を書かせてもらいました。
(こちらは、過去1ヶ月以内にエタニティの小説・漫画・アニメを1話以上レンタルしている と、エタニティのすべての番外編を読むことができるそうです)

優目線のしっとりしたSSです。書籍収録番外編から数年後のお話しですが、読まれていなくてもお楽しみいただけるようなお話しにしました。

ご興味のあるかたは、よろしくお願いいたします。


 ―――書誌情報―――

「利害一致婚のはずですが、ホテル王の一途な溺愛に蕩かされています」

イラスト/カトーナオ先生
ISBN/978-4-434-33319-4
定価/1200円+税
レーベル/ アルファポリス・エタニティブックス
形式/単行本・公式サイトレンタル
(電子版は後日配信予定です)



電子配信に関しては、また改めてお知らせさせてください。
詳細情報に関しては、エタニティブックスサイト、または私のX(旧Twitter)を覗いていただけましたら幸いです。


はじめての書籍化で、緊張した日々を過ごしております。
沢山の方に支えられ、ここまで来ることができめした。
多くの人に届くことを心より祈っております。
よろしくお願いいたします(^^)


みなつき菫



登録日 2024.01.18 19:17

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.01.29 20:52
みなつき菫
みなつき菫

デコスケちゃん♡
お久しぶりです!!!!お忙しいなかお祝いメッセージありがとう🙏😭💖
ついに、書籍化していただきました🥲✨✨
体へのお気遣いまでありがとう(´;ω;`)
デコスケちゃんこそ、お忙しいと思うけども、日々無理のない程度に頑張ってね(´,,・ω・)ω-。)ピトッ

解除
2024.01.28 10:59
五城楼スケ(デコスケ)

書籍発売おめでとうございます!!

菫ちゃん書籍化おめでとうね!
コミカライズとか書籍発売とか大忙しだろうけど、
体に気をつけて頑張って!
めっちゃ応援してるーー!!

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。