谷崎文音

谷崎文音

💻Women's Romance Fiction Author (Contemporary・Fantasy・Historical・Mystery・Erotica・BDSM・Kinbaku)

おしらせ

X(旧Twitter)やnoteをチェックされている方はご存じかと思いますが……。
このたび電子書籍配信サイトBookLiveブリック出版さまと出版および配信契約を交わしました。これにより今までAmazonのみで販売していた電子書籍をその他配信サイト様からも買い求めることが可能となりました。その第一弾として【鈴のアンクレット】が19日、販売開始となります。

【配信サイト一覧】
①Amazon
②楽天kobo
③BookLive
④ebookJapan
⑤BookWalker
⑥紀伊國屋書店
⑦honto
⑧セブンネットショッピング
⑨コミックシーモア
⑩DMMブックス
⑪ひかりTVブックス
⑫COCORO BOOKS
⑬いつでも書店
⑭モビぶっく
⑮music. jp
⑯エルラブ
⑰heart one books
⑱Google Play

※配信先リストはnoteでチェックできます。
・note
https://note.com/ayanetanizaki/n/ne58865da8989

また単行本・文庫版については従来通りAmazonのみで販売します。
電子書籍につきましては現在は【購入のみ】ですが、Amazonでの読み放題もできるようになるので、その際は改めて告知をいたします。

【12本のバラをあなたに】についてですが、実は仕事をすることになりまして、体と心が業務に慣れるまで更新をお休みさせていただきたいと思います。予定としては一ヶ月をみております。この間しっかり脳内で推敲を重ねてよりよいものを書きたいと思っております。

最後になりますが【金の糸と黒の糸】の表紙を二年にわたって描いてくださったコマさんが、元日に発生した能登半島地震支援を目的にAmazonで漫画を出版しました。

【本編 窓拭きお兄さんが告られておじさん達が奮闘するマンガ】
電子書籍:https://amzn.to/47x66O9

無料インディーズ漫画として出したので、完全無料で購入できますので、お手に取っていただければと思っています。

どうぞ宜しくお願いいたします。

谷崎文音拝
コメント 0
登録日 2024.01.20 05:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。