LW

LW

ラノベくらい俺でも書けるという熱い気持ちが原動力です

うるユニ小ネタ集・12

【最終話までのネタバレを含みます】

・無事完結 応援ありがとうございました
・まあ全部書き終えてから投稿してるので完結の可否と応援の有無に因果関係はないけど……ということは言わなくてよろしい

・トリップは徒労乙女→ゴシックは魔法乙女

・「ゴッドドールの全身形態って人型かロボ型かどっち?」という質問がありましたがロボ型です エヴァとかガンダムみたいなやつ
・魔神機は基本的にはメカメカしくかっこいいビジュアルで御息のデモンアウェークは例外寄りです
・ちなみに大人芽愛になってゴッドドールの出し方がちょっと力強くなっています 手をジャッと擦ってライターみたいな着火する感じになってる

・本編には全く出てこないですが、第35話で芽愛がちらっと言及している「この年齢になるといくつか湧いてくる浮いた話」というのは職場の後輩の女の子の話です
・芽愛はめちゃめちゃ強くて頼れるかっこいい先輩なので職場の後輩に惚れられてアプローチされていました
・けどもともと脈無しだったし芽愛は麗華とくっ付いてしまったので終わりです 実る恋の裏に破れる恋あり……

・エピローグは秋分らへんなので夏休みが終わった三週間後くらいです
・麗華と芽愛は同棲を始めています 付き合い始めたことは周りも知ってて概ね応援ムード あと小学生の彼女たちとはちゃんと別れました
・麗華が十八歳になって高校卒業したら籍を入れる予定 この世界で同性婚は認可されてます 普通に
・もう芽愛は仕事に復帰しているし麗華は高校に通っています
・365日24時間一緒にいないといけないわけでもなくて、一日離れるくらいならそれほど大きな影響は出ません 二人がちゃんと家に帰れば大丈夫です

・本編で描く機会がなかったですが、麗華には手料理を平気で捨てる悪癖があります
・丁寧に丹精込めて作った料理をゴミ箱に入れることに全く抵抗がなくて、普段から余る前提で多めに作って思ったより来客が無かった場合は普通に捨ててました
・芽愛との同棲を始めてからは二人分だけ作れば良くなったのでこの悪癖は鳴りを潜めました
コメント 0
登録日 2024.01.21 00:22

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。