ハナミズキ

ハナミズキ

フリーのイラストレーター。2022年から趣味として執筆開始。異世界恋愛好き。「アルファポリス」「小説家になろう」の2サイトで活動中。

新年のご挨拶と、連載予定のお知らせ

2024年、新年あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。ハナミズキです。

まだ投稿準備が整っていないために、言い訳しか出来なさそうでなんと言えばいいのか分からず、ずるずると時間が過ぎて気づいたら一月下旬……!

ご挨拶が遅れまして本当にすみません。

もう言い訳でもいいから挨拶しようと思ってこの記事を書いております。昨年は作品をいくつか商業化していただけて嬉しい年となりました。

今年は書きかけの新作が複数溜まっているので、それを全部放出し、エタらないのが目標です。

ということで今年の投稿予定ですが、新年最初の投稿はヴィオラのお話の連載再開となります。

来週から投稿予定です。

去年に完結させると言いながら有言実行できず、嘘つき女で誠に申し訳ありませんでした!!(土下座)

表紙も新たに第5章バージョンとなり、成長したヴィオラたちの関係に大きな変化が起こります。

久しぶり過ぎて内容忘れた方が多いと思うので、現在今までの簡単なあらすじと、主要キャラのイラストを描いてまとめているところなので、キャラ背景とビジュアルを確認していただけたら幸いです。

それではまた来週お会いしましょう!
今年もどうぞよろしくお願いします。



ハナミズキ
登録日 2024.01.23 11:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

9
2024.03.16 15:46
ハナミズキ
ハナミズキ

こすずめ様

コメントありがとうございます!ハナミズキです。

今は全体の三分の二を終えたあたりですね。長くてすみません。汗


ネタばれしてしまうので詳しくは言えませんが、今は乙女ゲームの序盤で、
もうすぐプロローグ回収です。

やっとかよって感じですよね。。なので、まとめて読んでいただいた方が良いかもしれません。

私も早くヴィオラを幸せにしてあげたいです。
その時までお付き合いいただけたら幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

解除
2024.03.16 11:42
こすずめ

いつも楽しみに拝見しています。お話も、イラストも。
このお話は、今、エピローグまで半分くらいのところなのでしょうか。
まだまだ本題に至っていない気がしていて…。
今からも、ずっと辛い展開が続くと思うと少ししんどいなと。

解除
2024.02.12 17:56
ハナミズキ
ハナミズキ

御厨なが様

コメントありがとうございます!
連載再開を喜んでいただき嬉しい限りです。

しばらくジレジレ展開が続くので、まとめ読みの方がよいと思います。早くヴィオラを幸せにしてあげたいです。

それまでしばしお待ちいただければと思います。

よろしくお願いします(^^)

解除
2024.02.10 09:50
御厨なが

再開、嬉しいです✨
でも感情移入しすぎてジレジレしちゃうので、読むのはある程度進んでからにしますね💦

これからの展開、楽しみです!
応援してます✨💕

解除
2024.01.31 10:02
ハナミズキ
ハナミズキ

m様

コメントありがとうございます!
ハナミズキです。

イラストを気に入っていただけて嬉しい限りです。
私もいつか自分のイラストで書籍化できたら嬉しいです。

先方の事情や私のスケジュールの関係もあり、合致するのが難しかったりするのですが、いつか実現出来たらいいなと思ってます(^ ^)

その時はまたご報告しますので、叶うよう応援していただけたら幸いです!

今後ともよろしくお願いします。

解除
2024.01.30 22:31
m

 連載再開に感謝します!作者様、ありがとうございます!
 再開後のヴィオラさん、記憶喪失して欲しいと思ってしまうほどの惨状でしたが、ノアさんの頑張りとルカディオさんのざまぁを妄想しつつ拝読して参りました。
 皆さまが仰るように作者様のイラストが活かされた挿絵のある書籍化を希望します。
 天候不順の折、くれぐれもご自愛召されましてからのご執筆をお願い申し上げます。

解除
2024.01.30 21:00
ハナミズキ
ハナミズキ

はる太様
チーたぬき様

コメントありがとうございます!
ハナミズキです。

ありがたい言葉をいただき嬉しい限りです。

無理のないペースで完結まで
投稿していきたいと思います。

ヴィオラの幸せを見届けるまで
お付き合いいただけたら幸いです!

よろしくお願いします。

解除
2024.01.30 18:01
チーたぬき

連載再開、お待ちしておりました!
美麗なイラストも大好きです。
(書籍だとイラストが変わるのが残念なくらいに…)
無理せず、投稿して下さいね。
身体が資本でございますので。

解除
2024.01.30 15:06
はる太

大好きな作品でしたので 、連載再開 とても嬉しいです 💗
ありがとうございます 😊
更新 楽しみにしています!

解除
9

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。