月芝

月芝

時間と体力が欲しい。あと感想もらえたら小躍りする。

【あとがき】乙女フラッグ!

第七回キャラ文芸大賞に参加するために書いた本作品。
しかし、やってしまった……HOTランキングにのりそこねた!
おかげで露出度がガクンと減って、お気に入りもポイントもさっぱりのびず。
あと途中から「あれ? もしかしてアルファさんが求めているキャラ文芸とは毛色が違うかも」
とは薄々気がついておりましたが、でも、そんなの関係ねえ!
とばかりに、おもいっきり趣味に走ってやりましたよ。
にもかかわらず、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
なお今年は「月一、長編を書きあげる」を目標に掲げており、
お次は「最低で最高なスプラッターコメディ」にて、
第7回ホラー・ミステリー小説大賞に挑戦しますので、乞うご期待下さい。
登録日 2024.01.26 19:16

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.01.26 22:17
荒谷創

忙しくてまったく追い付けず、感想も送りそびれ……

キャラ文芸の定義すら分からないんですけど、どういう作品が該当するんでしょうね?

むむむ。
新作楽しみだけど、やっぱり時間が無いかも。(*-ω-)
でも、応援してます。
これからもよろしくお願いいたします。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。