木嶋うめ香

木嶋うめ香

カクヨム、なろう(こちらはほぼ読み専)でも書いています。溺愛展開好き。ざまぁより因果応報が好きです。

『いえ、絶対に別れます』の番外編を削除しました。

書籍化のご連絡をした際お伝えしていました、本作の番外編について先程削除を行いました。
番外編については、書籍版の内容に加筆修正出来次第再度載せる予定です。
ブルーノ編は別作品と致します。

それで削除した部分なのですが、私大事な事を失念しておりました。
ページを削除するというのは、つまりそこにしおりを付けて下さっていたものが消えると言う事なので、番外編以降にしおりを付けて下さっていた皆様のおきにいりページから本作が消えていると思います。
作品をお気に入りに入れていて下さっていれば大丈夫だと思いますが……。
削除前に気が付けば良かったんですが、番外編を削除し終わってから気が付いたという……。
まぬけ過ぎです、本当に申し訳ありません。
本編にしおりを付けて下さっている皆様の分が、書籍版に切り替わった時どうなるかも分からないので不安なんですが……。
書籍版に切り替わった後で、書籍化記念の番外編をまず載せる予定ですので、今迄しおりのみでお気に入り登録していなかったよという方は、この機会にぜひ作品のお気に入り登録をして頂けたらと思います。

ブルーノ編についてはタイトルを『いえ、絶対に別れます ブルーノやり直し編【それが救いなのかは分からない】』とする予定です。
こちらを連載スタートしましたら、近況ボード及びXでご連絡致します。


花粉症について、アレルギーの薬を処方され何とか生きております。
前回ご心配のコメント頂いてありがとうございます。
空気清浄機、自室ではかなり頑張ってくれてます、この時期唯一安らげるのが自室です。
薬のせいで喉が渇いて大変ですが、だいぶマシになってきました。
杉花粉はこれからが本格シーズンですので、何とか体調管理して頑張りたいと思います。
コメント 0
登録日 2024.01.28 13:12

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。