木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談5

パート5
登録日 2017.09.08 20:19

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

98 12345
2017.09.12 07:25
木元うずき
木元うずき

移動お願いしまーす!

解除
2017.09.11 22:12
骸梟

さぁさ寄ってらっしゃい見てらっしゃい『羊と狩人』の賭けは一口千円からだ!

解除
2017.09.11 21:53
柊 レイ

あれっ!?(;゜゜)
何でそんな話になってるのっ!?
モフモフといったら猫耳、うさ耳じゃねっ!?
謎の展開について行けないけどとりあえず逃げろーーーっ!!!

解除
2017.09.11 21:34
骸梟

逃げろー柊さーん(棒
((((ヽ(;^^)/マテマテー

解除
2017.09.11 21:29
木元うずき
木元うずき

あ、わかります!もふもふ動物=羊。羊=虹色の羊。
・・・、生け捕りだーー!
(卯月は虹色の羊を生け捕りに向かった)

解除
2017.09.11 21:18
骸梟

ロリもいいが、モフモフも捨てがたい(*`ω´*)ムムム!

解除
2017.09.11 21:12
木元うずき
木元うずき

あのー・・・、ハーレム作る趣味ないですけど?二次元ロリのみでいいのですよ?
(ロリに囲まれる生活はしてみたいかも?二次元ロリ限定だけどw)

解除
2017.09.11 20:45
骸梟

ええやない、女子組にとってはハーレムですぞいw

解除
2017.09.11 19:49
柊 レイ

顔が見えないコンパ(笑)
男女比率がやばそうだけども(笑)

解除
2017.09.11 19:11
骸梟

何だか初々しいコンパみたいな雰囲気だなー

解除
2017.09.11 18:47
くぅ

あ、よろしくお願いします
コミュ障発揮しないように頑張ってる者です

解除
2017.09.11 18:27
咲夜

くぅさんとリュースさんも宜しくです

解除
2017.09.11 17:34
リュース

どうぞよろしくです、柊レイさん!
私は滅多に来られないかもしれませんが、お見知り置きを・・・!

解除
2017.09.11 17:29
柊 レイ

人数が急に増えた(笑)
リュースさん、くぅさん、よろしくです(*`・ω・)ゞ
虹色羊もとい柊レイです(笑)

解除
2017.09.11 15:36
木元うずき
木元うずき

オールスターですねw
ただいま休止中の卯月でーす!
来月からまた再開するのでよろしくです!

解除
2017.09.11 14:43
骸梟

おぉ、勢揃いですな。

解除
2017.09.11 14:38
リュース

ちょっと展開に悩んで久しぶりに覗いてみたら物凄くカオスな状況に・・・。
あ、椛さんお久しぶりです。更新が無かったので心配してましたよ。

解除
2017.09.11 14:25
くぅ

あれ?なんで椛いるんじゃ?私の伝言は?

解除
2017.09.11 14:24
くぅ

あ、卯月さんお久しぶりです、コミュ障を発揮して空気化してた者です
椛から伝言を預かったので届けに参りました
内容は「端末がなんか使えなくなったから投稿がだいぶ先になる」との事です
私は記憶力がゴミなので他にも伝言があったかもですが
まぁその時はその時で…
長文失礼しました
卯月さんも活動頑張ってください~

解除
2017.09.11 14:19
もみクロ

はーイこれからよろしく~
...にしても人数が増えた様な減った様な...

解除
98 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。