花より団子よりもお茶が好き。

花より団子よりもお茶が好き。

たまにふらっと現れて小説や絵描いて遊んでまたふらっといなくなります。

魔王と勇者の紙ヒコーキ!を非公開にします。

こんにちは。

誠に勝手ではございますが、
「魔王と勇者の紙ヒコーキ!」こちらを非公開にいたします。
実は去年とりあえず完結してからいやホント消したいと思ってまして。

・率直に言うと恥ずかしい。
・タイトルがこれでいいのかもっとピッタリなのがあるのではないかと悩み始めた。
・全体的にプロットから書き直したい(そもそもプロットを書き起こした事がないと言うか書き始めた頃はその言葉すら知らなかった)
・もっと自分でも納得いく出来にしたい。

ブックマーク頂いてる方、しおりをつけて頂いてる方には大変申し訳ないのですが(いや本当にただ趣味で自己満に書きなぐってた小説なのに有り難うございます)
番外編とかもやろうかと思ったけど、やっぱり本編あのままなのが私にはツラい。なんか色々ツラい(恥ずかしい)

なんて言うかもっと良いものにしたい~~!!
魔王と勇者の世界観とキャラクター皆好きだからもっと良く出来るもんなら良くしたい~~~!!
それから公開したい~~!!
と言う思いが強くて。
(本当に良くなるかは別として)

と言う事で大変申し訳ないのですが、非公開にいたします。(改訂版完成したら削除します)
一瞬でも魔王と勇者を読んでくださった方がいらっしゃった事とても有り難く思っております。
有り難うございました。

あ、魔王と王の育児日記。はすみませんとりあえずそのままです。
あれは書き直す前に先に完結しなくちゃなぁ。
そもそも魔王と勇者はスピンオフなのに先にこっち完結してるってどないやねん。

あぁでもあれもちゃんとプロットを書き起こすべきなのか~(悩)いやそれより先にとりあえず書いちゃうべきでは??おおお分からん。
頭の中で出来上がってる話を書き起こす機能が欲しい(無茶な)

あーでも紙ヒコーキってイラストにした時めちゃくちゃわかりやすくて便利なアイテムなんだけどなぁ。魔王と勇者キャラが紙飛行機に乗って飛んでる絵とかそれも考えて着けたのにタイトルから外すってどうなんだろ~。
魔王と王=王冠と本
魔王と勇者=紙飛行機と剣
ってイメージだったんだけどなぁ~(ここで悩むな)
登録日 2024.01.29 16:10

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。