有沢真尋

有沢真尋

小説家になろう(ムーンライトノベルズ)・カクヨム・エブリスタ・魔法のiらんど・ノベマ!・ベリーズカフェ・ノベルバ

キャラ文芸大賞参加中です!

こんにちは!いつもお読みいただきありがとうございます!

ただいま「あやかし猫社長は契約花嫁を逃さない」でキャラ文芸大賞参加中です! 投票期間は明日までですので、応援頂けますと大変うれしいです!
(すでに応援頂きました方につきましては、本当にありがとうございます!)

また、連載中の「王子様の教育係」ですが、こちらは他サイトで先行していまして、現状アルファポリス様には転載の形をとっています。そのため、感想を頂いた際に作者が先の展開をネタバレで答えそうになるのでひとまず感想の受付を停止しました。ご了承くださいませ。

以上、よろしくお願いします!

☆2024.2.29追記
キャラ文芸大賞奨励賞受賞しました。応援どうもありがとうございました!
登録日 2024.01.30 09:30

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。