夏八木アオ
よーぴー様
ありがとうございます!最後まで楽しんでいただけてとても嬉しいです。
お言葉を励みに、また何か書けたら投稿しますね。
優游様
最後まで見てくださりありがとうございました!
逢えなくなるのが淋しいという温かいお言葉がとても嬉しいです。また別のお話でお会いすることがあればぜひ目に留めていただけますと幸いです。