もんしろ蝶子

もんしろ蝶子

主にファンタジーを中心にオリジナル小説を書いています。 今後は他の分野も書いていく予定です。 男性向け女性向けどちらとも言えない作品ばかりですが、末永くお付き合いいただけると嬉しいです!

皆様、ここまで本当に長い間ありがとうございました!

本日で『アリス・バセットの奮闘』が無事に完結いたしました!
シリーズ2作目でしたが、2シリーズ書いた事でアリス達は私にとっても大好きでとても大切なキャラになりました。
それもこれも皆さまのおかげだと心から思っています。
アリスは本当に長い作品ですが、これからも時々思い出して読んでもらえるような作品になっていくよう願っています!

今後の予定ですが、今後はエブリスタと小説家になろうのみで更新していく予定です。
ずっと読んでくださっていた方々には本当に感謝しています。


ここまで応援していただいて、本当に本当にありがとうございました!
次回作でも楽しんでもらえたら嬉しいです(*^^*)

                            もんしろ
コメント 0
登録日 2024.02.13 17:31

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。