airria

airria

読んでいたら書きたくなりました。拙い文章ですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。どんな話も、きっと最終的にコメディになると思う。

【浮気の証拠を揃えて婚約破棄したのに、捕まってしまいました。】完結しました!

こちらは、読者の皆様が抱いたであろう感想、ツッコミを予想しながら、1人反省会するコーナーです。

①タイトルに対し内容が重すぎる!暗い!辛い!騙された!期待した内容と違った!

すみません!今回はちょっとこの手の話が書きたくなってしまって、書いてみたら、思った以上に暗かった!途中から「暗っ!このタイトルだとちょっと怒られるんじゃ・・・?」って思ってました汗

②自己紹介欄に「どんな話も、きっと最終的にコメディになると思う」って書いてあったから安心して読んだのに、騙された!

すみません!・・・タグに「シリアス」だけ付けとこうかな・・(いつもタグ付けに悩む)


③え、手記に妊娠したら母子共に死んじゃうって書いてなかった?子ども生まれとるやん!

こんなツッコミしてくれる方いらっしゃるだろうか??と思いつつ、お話の流れ的に作中に載せられなかったので、ちょっと補足。

手記にあった「妊娠すると加速度的に症状が悪化し母子共に絶命する」は、3代目が観察した対象が、闇の魔力を受け継いだ男児を妊娠した妊婦だったから。(闇の魔力は実は男児に遺伝するが、母体が耐えられず生まれてこられない)。 女児には闇の魔力は受け継がれないため、母体の呪いを沈静化できていれば出産可能。但し、胎内にいる間エルフィンの角の魔力無効化の影響に常に晒されるため、生まれる子は魔力がない。

④新しい話を書く前に、書きかけの話を書いてもらえませんかね?

本当にすみません!これについては平身低頭通り越して五体投地の勢いです。すみませんすみません!いつも読んで頂いてありがとうございます!

それと、エールを一番いただいたお話ですが今回はダントツであれですね。

13話の、ジェイドがロゼッタを迎えに来る話ですね。ジェイドならどうやって連れ帰るかなーって考えたらああなりました。拐われる系ってなんかゾクゾクしちゃう( ̄▽ ̄)

それでは長くなりましたが以上とさせて頂きます。ご感想等ありましたら、コメント頂けるとありがたいです!

今回はコメントへの返信は基本はしません。作者のメンタルの度合いによっては閉鎖の可能性もありますのでご了承ください。

またどこかで、お目にかかれると嬉しいです。皆様どうぞ、ご自分を大切に、ご自愛くださいね。

登録日 2024.02.20 20:06

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。