木元うずき

木元うずき

初めまして、うずきです。これから『楽しく!』『笑える!』作品を書いていく予定なので宜しくお願いします。 作品をもっと良くできる意見を書き込んでください!

雑談6

パート6
登録日 2017.09.12 07:25

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

99 12345
2017.09.18 22:50
木元うずき
木元うずき

あ、私のセリフとられた・・・

解除
2017.09.18 22:50
もみクロ

※移動よろです※

解除
2017.09.18 22:50
もみクロ

復活!卯月!それ以上は辞めるんだ!
それ以上羊を食べてしまうと俺は...卯月に攻撃しなくてはならなくなってしまう!

解除
2017.09.18 22:45
木元うずき
木元うずき

トラップ発動!落とし穴!

解除
2017.09.18 22:45
柊 レイ

にげるーーー!!

解除
2017.09.18 22:44
柊 レイ

あっ!?食べられてるし!!!
でも甦生して復活っ!!!!

解除
2017.09.18 22:43
木元うずき
木元うずき

ニヤリ。椛さんの弱点わかったら楽だね。ふふ。さて、このまま羊狩りに出るかな?

解除
2017.09.18 22:42
もみクロ

ぐっふぅ...『椛は115115のダメージを受けた』▼

解除
2017.09.18 22:36
木元うずき
木元うずき

逃げられては食べて・・・。ごほん。書いてもらえないからね?(涙目の上目遣い)

解除
2017.09.18 22:36
もみクロ

それで骸さんツイッターのリストって多人数で雑談出来るの?

解除
2017.09.18 22:35
もみクロ

卯月!辞めるんだ!じゃなきゃ卯月本人に地味な嫌がらせをするよ!?
(実は今考えている嫌がらせは自分の精神も削るのです!)

解除
2017.09.18 22:33
木元うずき
木元うずき

逃がさないよ!書くまでは!
いっけーーー!ルリル!
ルリル「鉄壁魔法、ウォール!」

解除
2017.09.18 22:33
もみクロ

え?神?自分の事かな?(頭はイかれて無いぞ~)

解除
2017.09.18 22:32
木元うずき
木元うずき

瞳の白は灰色などで色彩で立体感出せばいけるような気がします。
髪の色は裏設定(?)からお願いします!

解除
2017.09.18 22:32
柊 レイ

なんで皆食べんのかなぁーっ!!!!!
定番のジンギスカン……
そして敵増えたーーーーっ!!!!

骸梟さんっ!神っ!!!
にげるーーー!!逃げますっ!!!

解除
2017.09.18 22:31
木元うずき
木元うずき

そうこなくちゃ!椛さん!
召喚魔法、『転性少女』!

解除
2017.09.18 22:30
柊 レイ

結構真面目なのが来たよ……
団子?高さは?肩って何?ボブか?
瞳白ってどーすんの!?区別つかないんだけどー!あー、まー、どーにかなるかー。
髪の色は?あと、タレ目とか目の特徴いってくれると助かるかも。
……とりあえずやってみるけど出来が悪くても知らんよ?
後、メンバー全員集合は大きさ足りんから無理。ばらけるし、全員は描けんかも知れないからそこんとこあしからず。
時間に余裕あるときに描くんで遅くなっても怒んないでねー。
注意事項と質問でした。

解除
2017.09.18 22:29
もみクロ

卯月が敵だと...精神的に来るのでしょうがないです
わけますか~そして二人共逃がしませんよ~ふっふっふ~

あ、後ツイッターでリスト作ったよ。
リスト入れたりツイッターやってるなら教えてね~
あ、非公開に設定してるから他人が勝手に入って来る事は無いはずだよ。
まぁリストが何なのかは自分も全く理解して無いがな!

解除
2017.09.18 22:23
骸梟

何だか美味しい匂いが立ち込める聖戦になりそうな予感…柊さん、一緒に逃げる?

解除
2017.09.18 22:18
木元うずき
木元うずき

椛さんも敵かな?召喚準備しないと!
(卯月はチョークを取りに行った)

解除
99 12345

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。