野地マルテ

野地マルテ

女性向けR18恋愛小説を山ほど書いてる趣味人です。 中世・近代・ファンタジー風のエロくてハッピーな短編ばかり書きます。

3月半ばに本が出ます

いつもご閲覧いただき、ありがとうございます。
野地マルテです。

拙作「私は幼馴染の騎士をたぶらかし、求婚させました。今は離縁の危機です!」ですが、改題してノーチェブックス様より出版することになりました。

タイトルは「離縁の危機なので旦那様に迫ったら、実は一途に愛されていました」です。

出荷予定は2024年3月11日頃。ホワイトデー付近です。
くわしくはノーチェブックス様のホームページをご確認ください。

話の大枠は変わっていないのですが、モブ視点回を作りましたので、よりキャラクター一人一人の事情が分かるようになったかな〜と思います。

あと、もろもろの事情でドグラとロラの絡みがほぼ無くなりました(汗)読む人を選ぶ内容でしたからね…仕方ないね。ロラ回もかなり書き直しました。

手に取って貰えたら嬉しいです!
では。

※現在公開中の原作版は、出荷日に合わせて書籍版のものに差し替えられます。原作をお読みになりたい方は、3月11日頃までにご確認ください。原作版は序盤のみ公開中です。中盤以降は非公開にさせていただいておりますので、何卒ご容赦ください。
登録日 2024.02.28 12:37

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.04.19 07:40
野地マルテ
野地マルテ


nvnvv様

コメントをいただき、ありがとうございます。
作者に滾るパッションを伝えたいが、サクラを疑われるのが困るとのこと。

今後は手紙をしたためていただき、
下記の宛先までお送りいただけますでしょうか?
これならどれだけ作者を賞賛しようとも、サクラを疑われません。

〒150-6019 東京都渋谷区恵比寿4-20-3
恵比寿ガーデンプレイスタワー19F
アルファポリス―電網浮遊都市― 編集部 気付
野地 マルテ

84円切手で便箋三枚ぐらいなら送れると思います。
よろしくお願いいたします。

野地マルテ

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。