ミダ ワタル

ミダ ワタル

字書きです。X(@watadarumi)は更新情報とお茶や本が中心です。書籍「忙しすぎる文官令嬢ですが無能殿下に気に入られて仕事だけが増えてます」(アリアンローズ)

「転生したと気づいたら私を処刑する公爵様の様子がおかしい」更新しました!

Episode13.何度でも呪われてやる を追加しました。

本日朝5時より公開していますが、ごめんなさい本文に同じ文章が二度繰り返されてた箇所があり、午前中に修正してます。(それほど違和感はない感じではありましたが…)

セシリアとの婚約にこぎつけたクリストファー閣下、周回人生の悪夢からは逃れられておらず、ルート開始時期が来てゲームヒロインを潰すまでは安心できないよねって回です。

毎回忘れてるにしてもよく途中で心折れないなというのもあるし、全部最初から覚えてたらセシリアを避ける選択肢もあるのに全部潰す方向へ走るあたりが、やっぱり生粋の執着系な閣下です。

セシリアに対しても、「理由をつけて月の半分は公爵邸に滞在するよう説得した」とか「最初は警戒していたが、最近は微笑んでくれる」とか、さらっと思ってることがちょっとおかしくないですか……でもある。
絆されちょろいん状態なセシリアさんは次回にて。

さて、恋愛対象本日最終日ですね!
すべり込み参加、ぼちぼち更新、HOTも入れず……これは完全に埋もれたと思いつつ書いておりましたが、お気に入りもじわじわと3桁になんとか届き驚いています。
応援も本当にありがとうございます!!

お話はまだぼちぼち更新しますので楽しんでもらえたらうれしいです!
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします〜!
コメント 0
登録日 2024.02.29 18:05

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

0

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。