なか

なか

趣味で小説を投稿しております。 1人でも読んでくださる方がいれば、それに勝る喜びはありません。 アイコンはみゆまる様に描いて頂きました。

【側妃は捨てられましたので】書籍発売しました!


 いつも私の作品を読んでくださる皆さまへ。

 表題にもありますが、この度『側妃は捨てられましたので』がレジーナブックス様から書籍発売して頂けました!
 電子書籍などについては、おそらく3月中頃からの販売となります💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸

 本作は一年前の作品でありますが、私にとっても思い出深い作品です。
 主人公のクリスティーナがとっても強い主人公で、痛快に幸せへと突き進みます!
 担当編集者様と共に改稿を重ね、一度読んだ方も、初めて読む方も楽しんで頂ける内容になっております!

 イラストレーター様については天城望様にご担当頂きました!
 表紙がとても美麗で、表現できないぐらいに素敵です。
 レジーナブックスのホームページに載っているので、良ければ見てください。
 挿絵も凄く綺麗であり、クリスティーナがかっこいいので、皆様にも見ていただければ嬉しいです。

 今作も書籍化できたのは、皆様のおかげです。
 もし興味のある方は、是非一度ご確認頂けると嬉しいです♪
登録日 2024.03.01 12:17

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。