なか

なか

趣味で小説を投稿しております。 1人でも読んでくださる方がいれば、それに勝る喜びはありません。 アイコンはみゆまる様に描いて頂きました。

ユーザをお気に入り登録すると、新しい記事が投稿された際にマイページの「お知らせ」にて通知を受け取ることができます。

4

【側妃は捨てられましたので】書籍発売しま...


 いつも私の作品を読んでくださる皆さまへ。

 表題にもありますが、この度『側妃は捨てられましたので』がレジーナブックス様から書籍発売して頂けました!
 電子書籍...
登録日 2024.03.01 12:17

【本日、貴方を愛するのをやめます】王妃si...

いつも私の作品を読んでくださり、ありがとうございます。
「本日、貴方を愛するのをやめます」について、私の迷っていた部分を読者の皆様にお伝えさせてください。

作品...
登録日 2024.02.19 11:00

【死んだ王妃は〜】書籍発売いたしました!

いつも、私の作品を読んでくださる皆さまへ、ご報告があります。
 表題にもありますが、この度『死んだ王妃は二度目の人生を楽しみます』がレジーナブックス様から書店に...
登録日 2023.11.02 12:25

「辺境伯様は聖女の妹ではなく薬師の私をご...

いつも、私の作品を読んでくださり、応援してくださる皆さまへご報告があります。
 
 表題にもありますが、この度『辺境伯様は聖女の妹ではなく薬師の私をご所望です』...
登録日 2023.06.30 15:36
4