アズやっこ

アズやっこ

拙い文章ですが楽しく書いてます。できるだけ毎日更新する為、頑張ります

書籍の続報

「今まで頑張ってきた私が悪役令嬢?今さら貴方に未練も何もありません」

この度書店にて販売されました。

出版記念として新たに番外編を数話投稿いたします。

本編では描かれなかった場面ばかりです。数話ではありますが、リリーシャとハインスリードに会いにきていただけると幸いです。


この度、皆々様のおかげで書籍を販売することができました。このような機会を得ることができたのも、皆々様、担当編集者様、イラストレーターのありおか様、皆様に支えられたおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも作品を投稿し続けるので、アズやっこを応援していただけると幸いです。

番外編が皆々様の目に止まることを、リリーシャとハインスリードと共に願っております。

           アズやっこ
登録日 2024.03.01 13:49

この投稿はコメントを受け付けておりません


処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。