今だに夏……

みなさんお久しぶりです。三月になりましたがなぜか今頃寒さが来るというなんとも不思議なことですが、そんな私たちに『悪役令息の花図鑑』よりこのキャラクターからメッセージです♪

--------------------

 アウル・オルニスだ。初めての方もいるだろうから一応自己紹介をしておく。
 私は隣国アウィスからの留学生でクラルテやアクナイト公子とクラスメイトでもある。
 こちらは現在夏真っ盛りで今回の件が片付いたら長期休暇に入る。その前に試験があるが。そちらも大学とやらの試験があるらしいな。それぞれ思うところもあるだろうがお互い励もう。
 アクナイト公子と話すようになってから時間の進みが早くなったように思う。なぜだろうな。いつか答えが出るといいが。

 長くなってしまったな。ではまたいつか。

--------------------

以上です。
実に彼らしい。疑問の答えも早く解消するといいですね😏
それでは皆さん体調には気をつけて、今後も応援よろしくお願いします!
登録日 2024.03.01 16:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.03.27 22:04
黒猫のクマ

疑問の答えが解消したら、
自分のことを疎かにしがちな相手せいで心配で身が持たない思いをしそうですね!

解除
2024.03.02 15:51
らぶ

蓮条さんも体に気をつけて下さいね悪役令息の花図鑑めっちゃ続きが楽しみです😊

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。