おうぎまちこ(あきたこまち)

おうぎまちこ(あきたこまち) (著者名:おうぎまちこ)

ムーン主♪diaさん画♪2019年12月から執筆開始♪計110作品♪キャラ文芸大賞グルメ賞受賞♪ノーチェ作家♪書籍化・受賞多数♪

【R18】らぶえっち短編集 投稿しています(*'ω'*)

 上記通りです♪
 
 2019年12月から執筆をはじめまして、2020年5月からムーンライトノベルズさんでR18作品の投稿をはじめました(*'ω'*)

 長編のサブキャラたちの短編を主に投稿していたのですが、気づいたら、なんと短編53作品に……!

 アルファポリスさんの規約変更もあったので、せっかくなので短編集としてまとめることにしました♪

 R18処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」、「滅びゆく聖女と竜の物語」……は読者の皆様の応援のおかげで商業化の運びとなりましたので、こちらに掲載はありません。もし読みたい方がいらっしゃいましたら、ムーンライトノベルズ様にいらしてもらえると助かります(*'ω'*)

 さっそく「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」「凍てつく百合の令嬢は、婚約者の弟に狂おしく愛される」を掲載しています♪

 転載の際、文章は修正していないのですが(読みづらいままで大変申し訳ない)、――(ダーシ)は撲滅しておりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

 どの作品もずっと読んできた読者さんだと、もしや?と思う小ネタを入れるようにしておりますので、ぜひぜひ他の作品も読んでもらえたら嬉しいです(*'ω'*)

 ちょこっとだけ次の近況ボードで作品解説します♪
登録日 2024.03.09 21:48

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.03.30 11:51
c_z

106ページ

遊具の中なのに途中で用具室に居るような表記がありました。

承認不要です。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。