蒼真まこ

蒼真まこ

皆様に楽しんでいただける物語を書いていきたいです。第五回キャラ文芸大賞「家族賞」受賞しました。

「半妖のいもうと2」書籍化のお知らせ

今後の刊行予定一覧に掲載されていますのでご存じの方もおられるかもしれませんが、昨年の2023年に発売された「半妖のいもうと あやかしの妹が家族になります」の続刊が来月刊行されることになりました。
2巻の刊行が決まったのは、応援してくださった皆様のおかげです。心より感謝申し上げます。

2巻はサブタイトルだけ変わります。

「半妖のいもうと2 あやかしの妹におともだちができました」

2巻は完全書き下ろしとなります(サイトには未掲載。発売後に試し読み&レンタルが可能になります)
多くの方に楽しんでいただけたら嬉しいです。
それでは詳細が分かり次第、改めてお知らせいたします。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。
登録日 2024.03.13 22:14

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

2
2024.04.10 22:22
蒼真まこ
蒼真まこ

桜父様
お祝いコメントありがとうございます!
早速お迎え手続きしてくださったとのこと、嬉しいです。楽しんでいただけたら嬉しいです。

解除
2024.04.10 21:47
桜父

蒼真まこ先生、「半妖のいもうと2」発売おめでとうございます。早速アルファポリス様からのメールがあり、すぐに書籍を買うため、ポチりました。届いたら、読みますね。感想楽しみにしてください。

解除
2

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。