雪那 由多

雪那 由多

な〇うでも同じ名前で仮死状態ですが生存してます。

なんてこったい……

PCが壊れるなんて。
確かに古かったけどね。
画面まっくろくろすけですwww
笑うしかないけどね。
普通に起動してログインしたらそのまま真っ黒とかないわーってマジ思いました。
古民家の資料が見れないとか今夜上げる予定の書きかけのやつとかがあああ…
今朝は普通に使えたのにね。
今度の休みの日にPC買いに行こう。うん。
登録日 2024.03.18 21:57

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

4
2024.03.21 07:59
雪那 由多
雪那 由多

華 うらら様
結局お亡くなりになってしまいました(涙)
なので古いサポートの切れてるパソコンから書いておりますが、週末新しいのを探しに行くことになりました。
不具合多いけど(ダメじゃん)テキストを書く分には問題ない程度のものなので週末まではこれで乗り切ろうと思っております。
取り出せなくなったファイルが恋しいです(涙)
これからもよろしくお願いします。

解除
2024.03.21 07:15
華 うらら

パソコン💻大丈夫ですか?
朝、起きたら更新されていて、とても嬉しいです!
ありがとうございます。これから楽しく読んできます♪

解除
2024.03.18 22:39
雪那 由多
雪那 由多

タケテル様
確かに古かったPCだったんだけどね!このタイミングだなんて…
しかも書きかけがお亡くなりになるななんて……
別の(これも古い)PC持ち出してきたけどバックアップって大切だねと身に染みております。
こりずに今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

解除
2024.03.18 22:32
タケテル

うわぁぁぁぁ〜。
なんてこったい!ですね〜。
お悔やみ申し上げます。これに懲りずに今後とも宜しくお願い致します。
m(_ _)m

解除
4

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。