高遠すばる

高遠すばる

愛媛県出身、東京都在住。2019年にwebにて小説の公開をはじめ、2020年「婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される」で出版デビュー。みかんと紅茶が大好き。

婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される2の刊行について

こんにちは!
いつも作品を読んでくださりありがとうございます。
高遠すばるです。

今回、嬉しいことに「婚約破棄された目隠れ令嬢は白金の竜王に溺愛される」の二巻をアルファポリス様より刊行させていただくことになりました。
刊行予定に掲載されているのですが、出荷予定日は3月26日です。

目隠れ令嬢でデビューしてから三年。
二巻を出させていただけたのは、ひとえに目隠れ令嬢を愛してくださった読者の皆様のおかげです。
本当にありがとうございます!

二巻は一冊に収める都合上、一巻で出し切れなかったリオンとラキスのいちゃいちゃや、ヒルデガルドの本当の目的、結末まで書ききることができました。
書き下ろしもたくさん収録されております。

重ねてになりますが、今回の目隠れ令嬢二巻は、皆様に愛していただけたおかげで出せた一冊です。

本当に本当にありがとうございます!
楽しんでいただければ幸いです。

※目隠れ令嬢2は生クリーム一気飲みしたいな!という気分のときにおすすめです。



登録日 2024.03.21 23:51

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.03.28 23:38
ren

大好きなお話です。
嬉しい😆⤴️💓

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。