文月ゆうり

文月ゆうり

空魚企画部の文月ゆうりです。【これは余が余の為に頑張る物語である】と【竜転だお!】がレジーナブックスにて発売中です。よろしくお願いします!

更新停滞中の作品について

こんにちは、文月ゆうりです。

今日は更新が停滞中の作品について説明したく思います。
私はもともと一人称で書いていました。
今は人称が変わっています。

そうなった経緯は詳しくは語りません。
ただ、精神的な変化によるものとだけ。
精神的に変わりましたので、一人称のものが書けなくなりました。
なので、人称が途中から変わっています。
人称が変わった後の作品は、時間が取れず書けていないので、繁忙期、体調面などが落ち着きましたら再開します。

ただ、一人称の作品については、内面の変化から以前のようには書けません。
再開するとしても、今の書き方になると思います。
精神的な変化の過渡期に書いたものが多く、以前とは作風も変わり、どうしたものかと悩んでいます。

ですので、近々一人称の完結していない作品は下げたく思います。

本当に申し訳ありません。
登録日 2024.03.22 14:10

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.03.22 15:44
monpata

初めまして、こんにちは。
お忙しい中、丁寧に説明していただきありがとうございます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。