季邑 えり

季邑 えり

異世界TLも現代TLも! 第四回Jパブ恋愛小説大賞、大賞受賞! 

ED辺境伯 あとがきなど

『お飾りの妻だったのに、冷徹な辺境伯のアレをギンギンに勃たせたところ溺愛妻になりました』をお読みくださり、ありがとうございました。皆さまに楽しんでいただけますように!

こんなにも尖った話なのについてきてくれた皆さま。本当にありがとうございます!日々の感想で「笑った!」といただく度に嬉しかったです。こんな下ネタ満載で申し訳ないと思いつつ、またどこかで強火ラブコメでありながらロマンティックな話を書きたいと思います!

そして私ですね、異世界作品(ノーチェ)も好きですが現代作品(エタニティ)も好きでして。次は現代を書こう!と用意しているのですが、いつ取り組めるのか全く未定です。現在、書籍化作業が複数案件あり、日々締め切りに追われていますが皆さまに早くお届けできるよう頑張りたいと思います!

***お知らせです***

講談社のマンガアプリ『Palcy』にて、私が原作のコミカライズ作品がスタートしました!

『幼なじみの宰相補佐官から教わる『らぶエッチ』⁉ ~処女なのに閨教育係を拝命したら、溺愛が始まりました~』

原作:季邑えり 漫画:品川いち

生真面目で堅物で優秀な宰相補佐官、ルフィーノが幼なじみ処女の未亡人、クリスティーナに「らぶエッチ」を教えて、と迫られタジタジになるお話です。ラブコメです。

第一話は無料で読めますので、開いて頂けると嬉しいです!

更にこちらも書籍化作業中でして、たっくさん加筆しています!美麗表紙イラスト共々、見て頂けますように。

ここまでお読みくださり、ありがとうございました。
登録日 2024.03.23 14:06

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン  新規ユーザ登録

1
2024.03.24 01:43
よりより

毎回更新楽しみにしてました🤣。本編完了寂しいですが番外編も楽しみにしてます。

解除
1

処理中です...

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。