リオール

リオール

ギャグもダークなのも好き。自由気まま好き勝手に書いてます。

完結しました

予告通りに
「選択肢〜殺す人間を選んでください」
完結しました!
お読みくださった方は本当にありがとうございました。
読者様の反応はあれでしたが、私的には書いていて非常に楽しいというか面白かったです。
書いてきたホラー作品の中では、過去イチにしっかりした話だと自分では思っております。反応はともかく(苦笑
さて次はファンタジーカップ(初挑戦!)だなと思ってネタを複数考えてます。
ダーク?コメディ?
両極端なネタで、さてどうしようかなと考え中。
私は始まりと終わりをまず考えてから、その間を埋める感じで話を考えます。結末が決まってるんだし、いつもちゃんと完結させたいと思うのですが、欲張って複数書くとどれかが止まっちゃうからなあ…
ホラーのあとだし明るいの書きたいけど、ホラー脳のままダークなのに繋げたいとも思う。う〜ん、悩む。
どうなるか分かりませんが、また連載始めたら宜しくお願いします(^^)
登録日 2024.03.31 08:55

コメントを投稿する

1,000文字以内
この記事に関するコメントは承認制です

ログインするとコメントの投稿ができます。
ログイン   新規ユーザ登録

2
2024.03.31 19:10
リオール
リオール

NOGAMI様
お読みいただきありがとうございます!
ホラーならでは(?)な終わりにできたかなと思います(^^)

解除
2024.03.31 10:01
NOGAMI
NOGAMI

「選択肢〜」面白かったです!
最後のネタバレが可哀想だったけど…。

次の話も楽しみにしています!

解除
2